ブログ

2026/05/30 11:30

メロンワッフル

メロンワッフル

京橋千疋屋のメロンワッフル、メロンの香りと風味、ふんわりしたワッフルで美味しいです🍈✨アルミホイルで包んでオーブントースターで焼いて、表面をサクッとさせても美味しそうです♪

2026/05/14 16:56

ココリスCOCORISサンドクッキー

ココリスCOCORISサンドクッキー

6年連続東京駅のお土産1位、ココリスCOCORISのサンドクッキー「ヘーゼルナッツと木苺」美味しいです♪写真は昨年7月に購入したものですが、最近さらに美味しくなったみたいで、また食べたくなりました✨